フォト ギャラリー


by a-sakurasakura
c0167812_20463314.jpg
c0167812_20451287.jpg



ウエディングブーケは清楚でかわいらしい『ユーチャリス』のブーケです



c0167812_2035589.jpgc0167812_20361298.jpg

カクテルドレスはグリーンのとてもきれいなスレンダーなドレスです。オーダードレスだけあってサイズがぴったりでとても似合って素敵でした。ブーケはグリーンの何層にも花びらが重なってるバラ&姫リンゴをいれて・・・スケルトンリーフも歩くたびにゆれるようにいれました。



c0167812_20401055.jpg
c0167812_20402545.jpgc0167812_20403686.jpg


会場のお花も白&グリーンで爽やかなイメージで・・・


ポンヌフさんのガーデンにとてもぴったりで里美さんのグリーンのカクテル姿はとても綺麗でした


本日は誠におめでとうございます!!
[PR]
# by a-sakurasakura | 2005-12-03 00:00 | 2005 /12月

c0167812_1955212.jpg
c0167812_1961782.jpgc0167812_1962857.jpg


かっこいい005.gifまるでモデルのようなお二人です023.gifウエディングブーケはあゆみさんのイメージで・・・ウンリュウヤナギという枝をいれて大人っぽく053.gifしかもあまり人が持っていないような感じでオシャレでかっこよくです


c0167812_19221321.jpg

c0167812_19224599.jpg
c0167812_1923129.jpg


会場のお花はあゆみさんの希望で黄色・オレンジ系で、野花のようなナチュラルなイメージのお花ということで・・・056.gifバルーンも黄色オレンジでとてもかわいい会場になりました049.gif


c0167812_19112125.jpg
c0167812_19113360.jpg


カクテルブーケは真っ赤なドレスにあわせ派手になりすぎない大人のクリスマスブーケです


c0167812_19172459.jpg
c0167812_19401336.jpg
c0167812_19174961.jpg


しかも見てください!この髪型037.gifかわいいでしょう!053.gifやっぱりヘアメイクさんの力はすごい!
同じ素材のヘッド用のお花を用意してもこんなに素敵になるのは、ヘアメイクさんの力なんです016.gif016.gifしかもブーケの中に白&茶色の羽をいれて歩くと羽が揺れちゃいます



c0167812_19282419.jpg



c0167812_19394221.jpg



本日は誠におめでとうございます!!053.gif
[PR]
# by a-sakurasakura | 2005-11-12 00:00 | 2005 / 11月
c0167812_15245766.jpg



c0167812_15252896.jpgc0167812_15253966.jpg



c0167812_1526793.jpgc0167812_15261691.jpg


c0167812_1526313.jpg

[PR]
# by a-sakurasakura | 2005-09-28 00:00 | 2005 * 9月
10年来のお友達『なおと&ちえちゃん』の結婚式でした016.gifデザイナー&ネイリストのお二人はめっちゃオシャレ!!
ブーケはちえちゃんの好きなダスティーカラー赤&黄&グリーンのブーケです053.gif



c0167812_2163864.jpg
c0167812_2165199.jpg
c0167812_2194058.jpg



髪型もちえちゃんの希望でちりちりパーマでドカーンとしてますが、さすが!016.gifこんなに奇抜な感じなのにとってもかっこよく着こなしています!ブーケもばっちりで、かっこいい005.gif029.gif053.gif


c0167812_21144869.jpg
c0167812_21145963.jpg



053.gifなおと&ちえちゃん053.gif本日は誠におめでとうございます!!053.gif
[PR]
# by a-sakurasakura | 2005-09-10 00:00 | 2005 * 9月