フォト ギャラリー


by a-sakurasakura

カテゴリ:2009 / 6月( 1 )

本日は岡山にあります『マグリット』さんで、貴典さん&りえさんの結婚式でした。

c0167812_16145677.jpg



c0167812_16134474.jpgc0167812_16135910.jpg


ウエディングブーケは理恵さんの好きなダリアのお花です。
白のダリアは大胆で存在感のあるお花ですが、りえさんのイメージにぴったりで
髪にも大胆に大輪のダリア&コチョウランを選びました。
とっても、素敵。優雅で華やかです。


c0167812_16161229.jpgc0167812_16162860.jpg


c0167812_16171687.jpgc0167812_161732100.jpg


c0167812_16175426.jpgc0167812_16181081.jpg


そして、カクテルブーケはりえさんの上司でもあります会社の社長さまの奥様が
さくらで『レッスン』としてプリザーブドフラワーで手作りされました!

やっぱり手作りでプレゼントされるって、とても嬉しいですよね。

ドレスにもぴったりで、ウエディングとはまたがらりと変わり
とってもかわいいです。髪形にはまたふんだんにお花をつけてボリュームupです。
かわいい!



c0167812_16182638.jpg


本日は誠におめでとうございます053.gif
[PR]
by a-sakurasakura | 2009-06-20 00:00 | 2009 / 6月