フォト ギャラリー


by a-sakurasakura

カテゴリ:2009 / 5月( 3 )

本日 『匡史&美穂』 さんの結婚式が岡山にあります 『ザ・マグリット』 で行われました。
c0167812_17263420.jpg

c0167812_17274017.jpgc0167812_1728494.jpg

美穂ちゃん!!かっカッコいい~~~(><)
ファッションショーのモデルのようです!
こちら、なんと『ベッキー』のドレスです。そして、ヘアには大輪のバラのモチーフ。そして、花嫁『美穂ちゃん』にあわせてウエディングブーケは、ふわふわのバラのブーケです。ヘッドにあわせてブーケにも、ファーもいれています。すごく、素敵です。



c0167812_1729553.jpgc0167812_1730984.jpg


c0167812_17313627.jpgc0167812_17315911.jpg


c0167812_17321637.jpg
c0167812_17335896.jpg


会場のお花はピンク&ムラサキで可愛らしく
そして、少し大人っぽく・・・
ふわふわと羽もお花に絡ませ、ちらしています。


c0167812_1739092.jpgc0167812_17391351.jpg
カクテルドレスも『ベッキー』ちゃんです。ヘアには、このクラウン!!!でっでかい!
でも、さすが。みほちゃん。負けてない!すごい似合う~!

なので、ブーケもステッキ風に・・・クラウン風に・・・お花はプリザーブドフラワーです。


c0167812_17393577.jpg
c0167812_18144273.jpg


本当に、お二人とはじめてお逢いして一年。
あっという間でしたが、今日という日を迎えられて・・・私も感無量です。

『まあさん、みほちゃん、かのんちゃん』本日は誠におめでとうございます053.gif053.gif053.gif
お幸せに・・・016.gif

[PR]
by a-sakurasakura | 2009-05-23 00:02 | 2009 / 5月
***注意***  こちらのページは心臓の弱い方、寒気のある方はご遠慮ください。
c0167812_18343395.jpgc0167812_18344656.jpg


はい!撮りますよ~!って、君たち!!素敵なソファーで・・・ポーズとらなくていいから
空をみつめてポーズとっても、写真撮らないよ!って、撮ってる071.gif



c0167812_1837595.jpg



>『え~。本日はお日柄もよく・・・匡史さん・・・美穂さん・・・。本日は誠におめでとうございます・・・』
って・・・      え!?すみません。おたく・・・どちらさま???
c0167812_18401987.jpg

あの~すみません。失礼ですが・・・皮膚の中にマイク入ってますが・・・
c0167812_18414575.jpg



『新郎の匡史くんとは・・・』    え?銀もおるんかいな

c0167812_1855242.jpgc0167812_18551968.jpg


c0167812_1855408.jpg


きっ!きたない~~~(笑) でも、みんなやりきった感いっぱいの笑顔です・・・(汗)
おつかれさまでした(笑)

はい!!!撤収~!!!!! 
[PR]
by a-sakurasakura | 2009-05-23 00:01 | 2009 / 5月
本日、『岡山テルサホール』にて『貴明&知子』さんの結婚式がありました016.gif
c0167812_13182931.jpgc0167812_13184165.jpg


ウエディングブーケは、『ユーチャリス』のオーバルブーケです。
ユーチャリスはブーケのお花の中でも最高級に輝くお花で、華やかさと可愛らしさを兼ね備えています・・・
知子さんにぴったり!そして、知子さんの好きな幸せの色『サムシングブルー』をいれています053.gif



c0167812_13271739.jpg

わ~。かぐや姫のよう・・・ほう・・・(ため息)とっても、綺麗・・・012.gif
c0167812_13292137.jpgc0167812_1329325.jpg


カクテルドレスもほんとに素敵です。ほれぼれ049.gif


c0167812_1330106.jpg
c0167812_13302132.jpg



『貴明さん053.gif知子ちゃん053.gif本日は誠におめでとうございます053.gif
ホントに幸せいっぱいだね053.gifいつまでもお幸せに・・・053.gif

[PR]
by a-sakurasakura | 2009-05-23 00:00 | 2009 / 5月