フォト ギャラリー


by a-sakurasakura

カテゴリ:2006 * 10月( 2 )

c0167812_15331161.jpg
c0167812_15333095.jpg



c0167812_15335866.jpgc0167812_1534959.jpg


c0167812_1536598.jpgc0167812_15361774.jpg
[PR]
by a-sakurasakura | 2006-10-29 00:01 | 2006 * 10月

とっても大好きなさやかちゃん!
c0167812_17153765.jpgc0167812_17155377.jpg


もともとは、さやかちゃんの同じ職場の方からのご紹介で『サクラ』に来てくれて・・・半年・・・何度も打合せを重ねついにこの日がやってきました016.gif

c0167812_17184275.jpgc0167812_17185737.jpg


ウエディングブーケです。クラシカルなイメージで大人っぽく・・・そして、カクテルブーケはプリザーブドのメリアブーケです。髪にもお揃いのピンクのプリザーブドのメリア(花びらを重ねてるもの)の髪飾りを016.gif


c0167812_17204032.jpg

c0167812_1721569.jpg


ピンクでも大人っぽいドレスに合わせて、ピンクの花びらを何層にも重ねグラデーションに・・・ドレスの黒のレースに合わせ花びらとレースも重ねています053.gif

そして会場はポンヌフのガーデンで人前挙式です029.gif ↓ アーチ です 058.gif
c0167812_17275762.jpg

c0167812_1728273.jpg

c0167812_15382037.jpg

会場のお花は紫でシックにしました016.gif
妹の様に人懐っこく頼りにしてくれたさやかちゃんに結婚式が終わり逢えなくなるのがさみしい感じでした007.gifおめでとう!・・・なんだけどさみしい・・・
c0167812_17325667.jpg

053.gif進さん!さやかちゃん!本日は誠におめでとうございます053.gif!いつまでもお幸せに・・・012.gif053.gif
[PR]
by a-sakurasakura | 2006-10-29 00:00 | 2006 * 10月