フォト ギャラリー


by a-sakurasakura

カテゴリ:2008 / 10月( 3 )


まいちゃんおめでとうございます053.gifウエディングブーケはまいちゃんの好きなふわふわのお花で少し色をいれて、淡くかわいらしいブーケです003.gifドレスもとってもよく似合ってる053.gif
c0167812_14452382.jpg
c0167812_159978.jpg


c0167812_14545132.jpgc0167812_14551137.jpg
挙式スタイルです。髪はボンネで大人っぽく016.gifなんかお姫様です


c0167812_14564929.jpg
c0167812_14573969.jpg


そして披露宴は髪型をチェンジして、花冠をつけました016.gif
見てください!まいちゃんのイメージ&髪型&花冠がぴったりマッチして、すごいかわいい045.gif053.gif


カクテルブーケはプリザーブドのメリアブーケです 髪とリストにもお揃いのお花で・・
c0167812_15172854.jpg
c0167812_15174316.jpgc0167812_15175511.jpg


c0167812_15182623.jpgc0167812_15184210.jpg


そして会場のお花です029.gifピンク大好きなので・・・ピンクのかわいい感じです



c0167812_15264164.jpgc0167812_15265727.jpg
本日は誠におめでとうございます053.gif053.gif
[PR]
by a-sakurasakura | 2008-10-26 00:00 | 2008 / 10月
c0167812_14291159.jpg
c0167812_14293056.jpg
c0167812_14293817.jpg
c0167812_14294114.jpg
c0167812_14294749.jpg
c0167812_14294936.jpg
c0167812_14295334.jpg


とってもかっこいい和也さんと真美子さん!
写真もどれを載せさせていただこうか迷うほど、とってもとってもかっこよかったです006.gif

会場は真美子さんの大好きなダリアのお花を使ってダークにカッコよく049.gif
髪型も変わってて・・・カッコよすぎ005.gif とても素敵なお二人です016.gif


和也さん!真美子さん!本日は誠におめでとうございます!!053.gif

[PR]
by a-sakurasakura | 2008-10-19 00:00 | 2008 / 10月

本日倉敷のドレスショップ『アルティマ』のスタッフ千恵ちゃんの結婚式が『ホテルオークラ』で盛大に行われました053.gifc0167812_16485870.jpgc0167812_16491192.jpg


吉備津彦神社にて挙式です。白無垢姿とても素敵001.gif


c0167812_1651714.jpg

そして会場はホテルオークラへ移り、披露宴スタート。紫の色内掛けとてもバッチリ似合ってます029.gifかっこいい053.gif

c0167812_16531169.jpgc0167812_16532465.jpg


せんすのお花です。着物にあわせて紫と白のお花でかっこよく!しかも銀色のラメをちらしています。光でラメがきらきらして、さらにかっこよく049.gif036.gif


c0167812_16581354.jpg
c0167812_1658304.jpg


しかも見てくださいこの髪飾り016.gifさすがナタルさんです
053.gifファッションショーのようです016.gif斬新!


c0167812_174524.jpg

そして、カクテルドレスは素敵なグリーンのドレスです。ブーケの依頼はとにかく派手に!023.gifという希望で・・・


c0167812_1742415.jpg

ということで・・・バーン!!053.gif053.gifオレンジのダリアのブーケです006.gifオレンジだけど、ドレスに合わせて大人っぽくしました。グリーンのスケルトンリーフが歩くとゆれて素敵です


ドレスやさんのスタッフということもあって、二次会いれてなんと一日でお色直し5回でございます005.gifすごいです!(裏ではヘアメイクさんが早着替えの為3名待機されてました!芸能人のコンサートばりです005.gif


c0167812_17175983.jpg



恭弘さん!千恵ちゃん!本日は誠におめでとうございます!!053.gif
[PR]
by a-sakurasakura | 2008-10-11 00:00 | 2008 / 10月