フォト ギャラリー


by a-sakurasakura

カテゴリ:2008 / 9月( 4 )

c0167812_15171758.jpg
c0167812_15173562.jpg
c0167812_15174518.jpg

[PR]
by a-sakurasakura | 2010-09-04 14:57 | 2008 / 9月
5年前に『さくら』で結婚式を担当させていただいたiちゃんのご紹介で、新婦の明恵ちゃんが初めてさくらへ来られたのが半年前。ついについにこの日がやってきました053.gif
c0167812_164893.jpgc0167812_1642295.jpg


c0167812_1654640.jpgc0167812_16679.jpg


お母さまが結婚式で着られたドレスをご自分でリメイク016.gif素敵!なので、挙式の時とパーティーの時で同じドレスでも髪型とお花でイメージをチェンジ016.gif挙式の時は白&グリーンの清楚でかわいいセミキャスケードブーケです。そして、パーティーはクラシックな感じで。手首にも同じお花のアームブーケです023.gif


c0167812_1673492.jpgc0167812_167527.jpg


c0167812_16145294.jpgc0167812_1615863.jpg


c0167812_1615335.jpgc0167812_16154854.jpg



会場のお花もポンヌフさんの落ち着いた会場にぴったりのクラシックな色合で・・・001.gif



康弘さん、明恵ちゃんほんとにほんとに053.gif本日は誠におめでとうございます!!053.gif
[PR]
by a-sakurasakura | 2008-09-28 00:10 | 2008 / 9月
今回この結婚式にあたって、常に新婦の明恵ちゃんよりお姉さんの美恵さんとの打合せの方が多かったような・・・045.gif今回の影のプロデューサー長女美恵さんです041.gif
c0167812_1639645.jpg


c0167812_16544486.jpg



美人三姉妹でございます!


c0167812_16405083.jpg

じゃじゃじゃーん!!そしてこの三姉妹のドン!お父様です!!004.gifとっても貫禄があるお父様ですが、とっても楽しいキャラでお茶目な方なんです。最後は涙涙・・・でした。(本当は寂しくて仕方がないんです037.gif



c0167812_164642.jpg

今回お二人の家族がとても暖かく、当日お二人のご家族に初めてお会いしたんですがとても愛情をもって二人とも育てられたんだなーって。二人の人柄がとても温かいのはこのご家族に包まれてるんだなー・・・と改めて思いました。本当にアットホームで愛情いっぱいの式でした053.gif


c0167812_16514677.jpg
c0167812_16515967.jpg


康弘&明恵!バンザーイ!!003.gif
[PR]
by a-sakurasakura | 2008-09-28 00:00 | 2008 / 9月
本日岡山の後楽園で結婚式・披露宴がありました053.gif

c0167812_12435032.jpg

新郎様の元保さんの袴姿も、花嫁容子さんの白無垢姿も・・・とってもお似合いで素敵でした。
大人な雰囲気で、後楽園の素敵な庭園もすごく合うお二人です。

c0167812_1244037.jpg

ウエディングブーケはグリーンを中心に・・・
白無垢とは雰囲気が変わり、エレガントな感じです。



c0167812_1244979.jpg
c0167812_12442017.jpg

会場のお花は、容子さんの好きなダリアやアジサイのグリーン&姫りんごのグリーンなどを使って・・・
テーブルのお花はお花や葉などを遊ばせたイメージです。


c0167812_12443596.jpgc0167812_12444589.jpg


c0167812_12445526.jpg


容子さんは、挙式前に打合せ以外にお花を買いに何度もサクラへ来ていただきありがとうございました016.gif

本日は誠におめでとうございます053.gif
また遊びに来てくださいね029.gif

[PR]
by a-sakurasakura | 2008-09-23 00:00 | 2008 / 9月