フォト ギャラリー


by a-sakurasakura

カテゴリ:2008 / 5月( 3 )

c0167812_1642063.jpg
c0167812_1644176.jpgc0167812_165213.jpg


ウエディングブーケは白&グリーン少しクラシックなブーケです029.gif


c0167812_1675199.jpgc0167812_168374.jpg


カクテルブーケはピンクのドレスにあわせてピンク&白のオーガンジーと、ビーズをたらしたバックブーケです053.gifc0167812_1681740.jpgc0167812_1682997.jpg


チャペルc0167812_16114982.jpgc0167812_16133697.jpg


c0167812_1617999.jpgc0167812_16172619.jpg

会場のお花たち・・・すべてゲストの方にお持ち帰り
c0167812_16174281.jpg



c0167812_16213873.jpg

とっても素敵な会場!そしてお二人ともとっても素敵でした012.gif

本日は誠におめでとうございます053.gif

[PR]
by a-sakurasakura | 2008-05-31 00:00 | 2008 / 5月
c0167812_1794378.jpg

本日は岡山の『アークホテル』さんにて、結婚式がありました。
c0167812_17101591.jpg
c0167812_17102564.jpg

ウエディングドレスとカクテルドレスの両方で持てるように、ようこさんの好きな
ガーベラのお花のキャスケードブーケです。
白のガーベラの中に黄色の小花などをちりばめ、可愛らしいブーケです。
ヘッドにつけるお花もウエディングのときは、白のガーベラを・・・
カクテルのときは、黄色の小花をちりばめ絡ませた感じでイメージチェンジです。可愛いです016.gif


c0167812_17112946.jpg
c0167812_17113946.jpg

そして、会場のお花ももちろん大好きな『ガーベラ』のお花です029.gif

本日は誠におめでとうございます053.gif

[PR]
by a-sakurasakura | 2008-05-18 00:00 | 2008 / 5月
c0167812_17262262.jpg

本日は、大介さん&聖子ちゃんの結婚式でした。
大介さんのお父様は、岡山でも有名な作業服『寅一』やガソリンスタンド『ペガサス石油』など数多くの会社を経営されてます。披露宴には、会社関係の方やお友達などたくさんの列席者が来られとても盛大に行われました053.gif
次期大社長でございます!!

c0167812_15543896.jpg

ウエディングドレスは華やかに清楚に・・・ユーチャリスのブーケです。
c0167812_17153560.jpg


c0167812_17263847.jpg
c0167812_17264777.jpg

カクテルブーケは、グレーのドレスにあわせてオレンジの薔薇のバックブーケです。
聖子ちゃんエレガントでとても素敵でした。

c0167812_17272382.jpg

c0167812_17273994.jpg

c0167812_17161185.jpg

そして、大介さんのお母さまが着物が大好きということで
お母さまが持たれていらっしゃった打掛で登場です。
着物には、手まり風のボールブーケで・・・。なんと3パターンどれも違うイメージで登場です。

どれも、ドレスとヘアメイク。そして、ブーケ。
全てがバッチリ決まって、とても素敵012.gif本当に綺麗でした。

大介さん&聖子ちゃん 本日は誠におめでとうございます053.gif
お幸せにね053.gifまた、お店にも遊びに来てくださいね016.gif

[PR]
by a-sakurasakura | 2008-05-03 00:00 | 2008 / 5月